ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

はじめましてのごあいさつ

よろしくおねがいします

 

はじめまして!自転車歴3年、駆け出しサイクリストのシュンと申します。どこにでもいるような超平均的アラフォーサラリーマンです。

 

当ブログでは自転車(主にロードバイク)の走行記録や機材変更等の自転車ネタを中心にアップしていくつもりをしています。たまには自転車に関係のない独り言もあるかもしれません(笑)

 

皆さんに愛されるブログになるようになったらいいなと思っていますので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

コメントは大歓迎なので誰でも自由にご感想やご意見を書き込んで頂けたらとおもいます。但し、当ブログにそぐわないと判断したものは順次削除させて頂きますので宜しくお願いします。(念の為、コメントは僕の承認後にオープンとさせて頂きます。)

 

 末永いお付き合いを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

f:id:whitecollarcyclist:20170921080502j:plain