ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

本年も宜しくお願いします!!

皆さん、明けましておめでとうございます!!サラリーマンサイクリストのシュンです。

f:id:whitecollarcyclist:20180104090321j:plain

※この画像、初日の出ではありませんが…

 

結局、忙しさにかまけて曽爾高原へ行った記事も中途半端で年を越してしまいました…。今年も変わらずのマイペース更新でいきたいと思います(汗)

 

大晦日、元日とローラー台にダラダラ乗って、

f:id:whitecollarcyclist:20180104091253j:plain

 

正月早々ランニングをしてみたりしましたが、

f:id:whitecollarcyclist:20180104091326p:plain

ペース上げ過ぎて膝に違和感が出たので5kmでやめました。今年からはランニングに関してはNIKEアプリで記録を付ける事にしました。久々に使ったら3年前よりも進化してました。

 

2日は実家で飲んだくれて過ごして、昨日は地元の新年会に片道10km程度をMTBで出動して(僕はアルコール無しで)幼馴染たちと楽しく過ごしました。

 

そして本日から仕事が始まりいつもの生活へと戻って参りました。

 

今年はランニングも取り入れながら昨年以上に体を動かしていきたいと思います!!

 

そんなこんなで今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m