リーマンサイクリストの自転車生活

ロードバイクの走行記録や機材いじりの記録+ランニング記録(2017/12/11~)

もうバテバテですわ(-_-;)

皆さんお疲れ様です、見習いランナーのシュンです。

 

今週は後半戦にまたも出張が入っていて今から憂鬱な感じです。特に仕事がキツいとかは無いんですが何か疲れるんっすよね。

 

さてさて、この土曜日は天気がめちゃくちゃ良かったですね。前日から早朝練を目論んでいましたが余裕の寝坊で予定を変更し10:15頃から走ってきました。いつも通りペースは決めずにとりあえず距離10km以上を目標に走る事にします。

 

この時間では天気が良いと既に太陽光がキツいです。

f:id:whitecollarcyclist:20180611113412j:plain

どうしてもジリジリと体力を奪われますね。ペースが上がらないのに息は上がって辛い…。

 

前半戦は何とか頑張ったんですが後半戦はほぼ消化試合。ペースが遅れた事も認識していましたが気力が持たずダラダラ走って帰ってきました。

f:id:whitecollarcyclist:20180611113830j:plain

おいちゃんはもうバテバテであります。ちんたら走ったのにほんのり日焼けだけはしたり(苦笑)。

 

スプリットを確認しても6km辺りから明らかにペースダウンしております。

f:id:whitecollarcyclist:20180611113618j:plain

距離11.12km 1kmの平均ペースは5分40秒でした。これからの季節はムリせずに夜か早朝に走る方が身体には優しそうです。

 

日曜日は家族とお出掛けして活動もせず甘いものを食べたりダイエットもサボり気味でした…。

 

全体的にモチベーション下がってますが、ここらでもう一回気を引き締めてZwiftのレースにでも出てみようかな。

 

ではでは~