ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

10連休終わっちゃいましたね【自転車走行記録4/27/2019~5/6/2019】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

夢の10連休もアッと言う間に終わっていきましたね。本日から普通に仕事ですが普通に休みボケしております。

 

この10連休も自転車には頑張って乗っておりましたが、ザックリ言うとローラーがメインでした。というのも家内が10連休ではなく飛び石連休みたいな感じで子供達のお世話があるので家を空けられなかったのです。家内がお休みの日は家族のお出掛けが入ってきたりでなかなか思うようにいきませんでした(お出掛けは楽しかったですよ)。

 

ただ時間はタップリあったのでタップリとローラーに乗っておきましたよ。

f:id:whitecollarcyclist:20190507104306j:plain

連休中の走行記録は以下の通りです。

 

4/27(土) Zwift(ローラー) 3時間30分(→108.8km、↑1,640m)

 

4/28(日) オフ サッカー観戦(西京極 パープルサンガ) 

 

4/29(月) 実走 鉢伏80号 峠反復練 →51.7km、↑1,159m

f:id:whitecollarcyclist:20190507104422j:plain

4/30(火) Zwift(ローラー)① 1時間30分(→55.4km、↑83m)

      Zwift(ローラー)② 1時間30分(→54.2km、↑368m)

 

5/1(水) Zwift(ローラー) 5時間5分(→142.1km、↑2,387m)

f:id:whitecollarcyclist:20190507104707j:plain

5/2(木) Zwift(ローラー) 1時間21分(→42.6km、↑446m)

 

5/3(金) オフ 家族旅行 城崎訪問

 

5/4(土) オフ 家族旅行 丹波訪問

 

5/5(日) 実走 奈良東部山間走行 →96.6km、↑2,234m

f:id:whitecollarcyclist:20190507104444j:plain

 

5/6(月) Zwift(ローラー) 1時間15分(→45.1km、↑286m)

 

という訳で 、Zwift(ローラー) 14時間11分(→448.2km、↑5,210m)、実走 →148.3km、↑3,393m、オフ 3日間という結果でした。

 

空いた時間があればローラーに乗っていた感じでしたね。特に5月1日に関してはWatopiaに新設されたThe Uber Pretzelというルートに挑戦し5時間以上ローラーに乗っていました。ラストにAlpe du Zwift(→12.5km、↑1,000m)を登るとかめちゃんこキツかったです。これはまた別途レポート予定です。

 

そんなこんなで連休も楽しく自転車生活してましたので、可能な限りレポートしていけたらと思います。

 

さあ明日から朝練も再開しよう!!