ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

リカバリになってないよ…連休6日目【Zwift日記-5/2/2019】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

本日2本目の記事ですが、先に書いておきますがめちゃんこ内容が薄いです。

 

この日も子供の習い事の送迎の合間にローラー練です。はそもそもはオフにする予定だったんですけど、リカバリ目的で乗っておく事にしました。

 

この日は何でも良かったのでそのままライドオン。London 8というルートでBox Hillの短い登坂があり1周回20km程度です。

f:id:whitecollarcyclist:20190508162020j:plain

例のごとく登坂区間だけ頑張って後はマッタリ流す感じ。

 

2周目のスプリント区間でグイッと踏んでみたら3位でした(笑)

f:id:whitecollarcyclist:20190508163622j:plain

と言っても700w位しか出てませんけどね。

 

2周目のBox Hillは1周目のタイムに2分遅れ。ちょっと疲れが出たかな。

f:id:whitecollarcyclist:20190508163803j:plain

いい感じに汗もかけて脚にも丁度いい負荷がかかりました。

 

お迎えの時間が迫ったので1時間20分で終了しておきました。

f:id:whitecollarcyclist:20190508163923j:plain

本音言うと天気が良かったので外を走りたかったですね。

 

この日のライドデータ。

f:id:whitecollarcyclist:20190508164850j:plain

乗らないよりはマシなレベルですが、リカバリならもっとユルくてもよかったですね。

 

5月3日~4日は予定通り家族と旅行に出てオフ。運転は疲れましたが奇跡的に殆ど渋滞には合わず、美味しいものいっぱい食べて帰ってきました。けどカニは食べるの面倒なのであんまりかな?出来れば魚の方が嬉しいですね。

 

子供達の習い事ですが…この日の出来事で辞めさせる事にしました。僕は指導者=人格者であって欲しいと思ってます。子供は大人以上に敏感ですよ。