ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

明日はさくらであい館で出会いがある?

皆さんお疲れ様です。サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

明日はブロ友さんと京都府八幡市にあるさくらであい館で現地集合現地解散でお会いする予定にしています。すでにたけおきさんが詳しく告知してくれています。

takeoki.hatenablog.com

 

一応AM7:00という絶妙に早過ぎる時間設定にしておりますので、「朝は俺に任せとけ」って方でご興味のある方は自由に集合して頂いて結構です。ただ基本何も出ませんし、補給しながらダベってるだけです。

 

もちろんですが女性の方も大歓迎ですよ!!←ここ重要

 

一応時間設定はしてみたものの、たけおきさんとは直接連絡する手段を持ち合わせてないので、割とラフな感じでいきましょうと言う事にしています。二人とも時間通り集合していない可能性もあります(^^)

 

たけおきさんのKUOTAか僕のCANNONDALEを見掛けたら声をかけて下さいね!!ちなみに僕のはこれです。

f:id:whitecollarcyclist:20171201214907j:plain
こいつと小汚いおっさんがセットになっていたら間違いなく僕です。

 

実は今からちょっと緊張気味…なんかね学生の頃のコンパの気分のようなそうじゃないような。とりあえずめっちゃ楽しみ~(^^)

 

本日もアホみたいに仕事だったので本当に久しぶりに清滝峠経由でジテツーしましたが、ジョグで痛めた左足も自転車なら大丈夫そうです。帰りも大阪側から清滝登ります(^^)

 

というか仕事中にこの記事アップするラフさ(爆)