ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

タイムアップで無念のDNF【朝練Zwift-3/20/2019-】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

ついに家内から早朝のローラー騒音に対してクレームが入っちゃいました。いくら静かなダイレクトドライブと言えども無音ではないですからね。まあ振動の問題もあるんでしょうけど。

 

だけどうちの家内の凄い所は

「毎日はやめてな。」

「平日3日くらいにしてな。」

って、もうやめて欲しいと言われると思ってたので意外でした。アホな旦那をちゃんと理解してくれてて嬉しいです。

 

まあレストも必要ですから家庭平和の為に月曜日と金曜日は朝練Zwiftはお休みする事にしました。

 

前置きが長くなりましたが、今日は水曜日の早朝から参加したレースイベントのレポートです。

 

3R Ultimate Warm Up Race 1/2 Richmond UCI (48.6km) (C) 3/20/2019 4:44スタート

コース:RICHMOND UCI WORLS(→16.3km、↑142m)3周回

出 力:2.9w/kg AVG.186w NP.191w

順 位:DNF/55人

f:id:whitecollarcyclist:20190320182650j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190320182710j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190320182731j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190320182749j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190320182801j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190320182812j:plain

そこそこ距離のあるレースなのでCカテで参加。この日はあまり調子が良く有りませんでした。

 

1周目後半の登坂区間で出力上げる気にならず早速集団から遅れました。2周目以降は同じく遅れた3人〜5人程度でまとまってって感じでした。はっきり言って情け無いくらいダラダラした展開でした。

 

その後何人か交わして、最後の登坂区間に入る前にリミットの6:00が近づいてきたので無念ですがDNFとなりました。製造業の朝は早いのです。

 

40km以上走ってるのでちょうどいい運動にはなりましたが、出来れば完走しておきたかったですね。心残りでした。

 

今日は所用で有給休暇を取得してるので昨日から4連休!!天気の変わりやすい季節ですが、外で元気にディープリムの練習しようかな(^ ^)