ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

何回やっても完走でけへん

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

コロナ休校で子供達の行動がおかしくなってきはりました。ゲームあったら延々とやってるから取り上げて、今度はYouTube延々と見るからやめさせて、今度はアマゾンプライムを延々と…。

 

「勉強しいや」って言うても全くせえへんから、今日は「もう諦めたからええで」って言うたら何か勉強してはりました。

 

何処の家でもそうなんか知らんけど、子供らをこれ以上缶詰めにしとくんは精神衛生的に得策やないと思います。

 

そんな訳で子供達に勉強させんの諦めたから朝からZWIFTしてました。

f:id:whitecollarcyclist:20200411130346j:image

Asia 120km Endurance RideにCカテで出走。

 

Cカテやのにスタートから200wオーバーで進みます。着いては行けるけど、錆び付いた貧脚ではこのペースで120kmとか無理やし、諦めながら走ってました。

 

40分程度で脚の合うグループが出来たんすけど、1時間程度でBカテの先頭集団が追いついてきてゴチャゴチャしとるうちに集団が崩壊。

 

その後また集団化したりしてましたが、1時間30分位で集中力が途切れて1時間45分でやる気失くしてやめときました。

f:id:whitecollarcyclist:20200411131019j:image

このイベントは何回やっても完走出来ひんなぁ。TSS=100やし結果としては程よい運動やったけど気持ちはモヤモヤしてます。

 

先月と違って今月は全然練習量足りてませんわ、こんままやったらゴールデンウィークにはガタガタになってるやろうと思う。

 

時間と気持ちに余裕があったら今日の夜でももう一回乗ろかなと嫌がる自分と葛藤してます。何かモチベ下がっとるなぁ…。

 

昨日ポチったナルーマスクは運賃込で3,600円ぐらいすんのに、今日には完全に品切れになってました。俺もそうやけど皆んなもアホやな(笑)

 

届いたらカッコつけてマスク付けてジョグでもしたろか思ってます。