ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

こんなんでBカテでええの?

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

外出自粛の中でのZWIFTに飽きた、めっちゃ飽きた。

 

ZWIFT自体は以前にも増してミートアップとかで皆さん盛り上がってるみたいやけど、オイラのような凡脚の友達少ない奴は相変わらず適当なイベントに適当に出て適当に走る感じ。取り残された系の無意味な疎外感が半端ない。←ちなみに誰も悪くない。

 

 

ZWIFTはやめへんけどちょっとおもろなくなったかな。この方もそんな気分なんやろうと思う。最近ステマ感も強いし、とりあえず自分は自分のスタイルで楽しんでいこう。

 

 

GWも本来学校で学ぶべき事を家でせなあかん状況で、子供達の教師役をずーっとやってました。自転車どころやないです。マジで。

 

他にも言いたい事いっぱいあるけど、世間の親は負担激増でも頑張ってます!!そして同士の皆さん頑張りましょう!!

 

どうでもええから早く正常な日常生活に戻って欲しい。

 

そんな中ZWIFT POWERのカテゴリが結局CからBになりました。

f:id:whitecollarcyclist:20200512111342j:plain

自分では選ばれへんから仕方ないけど、正直こんな非力な状態でBカテはいやや。

 

直近の走行データはこんな感じ

f:id:whitecollarcyclist:20200512112924j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20200512112939j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20200512112951j:plain

最終走ってからはすでに9日が経過。Bカテの最下層でいつまでも拗ねててもしゃあないね。

 

まあ適当に頑張りますわ。