ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定番コースで調子を見る

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 この記事は11月12日(日)のロードバイク走行記録です。 10月は全然外を走れず、途中から体調崩しその後慢性蕁麻疹になったりで、厄年の洗礼を受けまくりでした。外を走行出来たのはたかだか15…

ヤフオク出品中!!★FSA K-FORCE LIGHT カーボンクランク★

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今回も愛蔵品の自転車パーツを出品致しました。 page.auctions.yahoo.co.jp めちゃめちゃ軽いFSAのカーボンクランクです。 重量は600g以下の実測594g。最新版のSHIMANO DURA AC…

山サイクリングに向けてMTBメンテ(^^♪

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今日は蕁麻疹の出方がちょっと強め…明日の朝はロードバイクに乗る予定にしてますが、ドクターからは出てるときは激しい運動は控えるようにと言われてます。 という事は激しくペダリングしなければいいの…

平地は苦手??脚売り切れライド(-_-;)その2

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 昨日に引き続き日曜日のライドについて書きたいと思います。 さて、結局僕は青いGISOの追走から逃げ切る事ができたのでしょうか。 前回の記事はこちらです whitecollarcyclist.hatenablog.jp まだご覧に…

平地は苦手??脚売り切れライド(-_-;)その1

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 10月は長雨後の体調不良で後半は殆ど自転車に乗らずに過ごしていました。 体調不良の件については別の記事で書こうと思っていますが、原因不明の蕁麻疹(じんましん)が出て未だ継続中です。一進一退…

ヤフオク出品に挑戦!!★EASTON EC70 フロントフォーク★

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今までYahooオークションは落札専門で楽しんできたのですが、不要なパーツを売却して在庫資産を有効に回転させてみようと試しに出品してみる事にしました。 とりあえず必要な手続きを済ませて出品…