ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少々ジョグの距離を伸ばしてみた

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 昨晩は時間もあったし3日ぶりにナイトジョグに出ました。というか夜ご飯を腹いっぱい食いすぎた…。お腹重いし気乗りはせんけど、逆に走らな太ってまうので仕方なく出発。 脚を使う運動は人より…

カーボンより軽いアルミスペーサー

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 6月から完全通常営業にもどる我が社。昨日上司に「仙台に行ってきてくれ」って言われたけどそろそろ地方出張してもええんですかね。自分的には微妙なとこやなぁ。こっちは良くても相手はどうや…

三日坊主ってダサくないっすか?

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 月曜日に我が家にも特定何とかこうとかという10万円/人給付のお手紙が届きました。奈良市在住なのに送り先が大阪市内の某大手印刷会社。結局処理は外注したんすね。まあアリでしょ。 我が家は…

ジョグを始めてみた話

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 コロナ騒動がきっかけで自転車に乗るのが億劫になちゃいました。自分にい言い訳してもしゃあないからタラタラ書きません。またそのうち乗り始めるっしょ。 と言う訳で2週間程度散歩しかしてなか…

夕方のウォーキング

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 やっとこさ緊急事態宣言が解除されました。外出の自粛も解けたのでそろそろ外を走ってもええかなと思ってます。まあ明日は雨予報やけど。 安倍首相が昨日の会見で「今月中は県を跨いだ移動は避…

こんなんでBカテでええの?

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 外出自粛の中でのZWIFTに飽きた、めっちゃ飽きた。 ZWIFT自体は以前にも増してミートアップとかで皆さん盛り上がってるみたいやけど、オイラのような凡脚の友達少ない奴は相変わらず適当なイベ…