ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が事故で亡くなりまして…

皆さんお疲れ様です、サラリーマンのシュンです。 4月9日に自転車友達がサイクリングロードを走っている途中で事故に遭い、翌日に亡くなりました。 故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 報道でヘルメットを被ってなかった事にスポットが当たり過ぎてし…

嗚呼、母校の桜よ…

皆さんお疲れ様です、サラリーマンのシュンです。 4月1日(土)にある程度やらないといけない事を詰め込めたので、4月2日(日)は比較的時間の余裕を作る事が出来ました。 次男のROYが通うラグビースクールは既に新年度が始まっており、この日は初めて一人で…

3月の読了本~まさか公式からコメントもらったり~

皆さんお疲れ様ですサラリーマンのシュンです。 ぼちぼちと自転車趣味の方にも復帰していこうと考えておりますが、当然読書趣味も並行して進めて参ります。 今年の3月中頃から読書を始めて半月ほど経過しました。3月中に読了した本は4冊だったので、僕の場合…

お花見ライド

皆さんお疲れ様です、サラリーマンのシュンです。 3月31日、本当に久しぶりに自転車に乗ってきました。今年はおかしい位に週末に予定が詰まっていて花見ライドは諦めてたのですが、擦り減った心を少しでも回復したかったので思い切ってお休みをもらってみま…