ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CAADパンダ号に対する疑念

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 お正月に完成させたCAADパンダ号ですが、残念ながらTIMEのエントリーカーボンよりは劣るのかと思い始めています。 と言うのも、在宅勤務の昼活でワークアウトをこなすようにしているのですが、…

暫定の暫定

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 我が家の家計が一気に悪化する事案があり、自転車用の資金を繰り入れて行かなければいけない事態になっております。 痴呆老人はマジでちょっとヤバいっす(汗) という訳でパワーメーターやクラ…

チェーンリング難民

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 家内からのプレッシャーもあって自宅に置けるロードバイクを1台に統合しなくてはいけないのです。 僕に甲斐性があれば大きな家に住めるんですけどね。町工場勤務では無理があります。 1台は奈良…

協調

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 最近は自転車が楽しすぎてブログを更新する間が無い(ウソ)。 だけど自転車が楽しいのはホンマですよ。マジで乗りたくて仕方がないっすわ。長男もラグビーしたくてウズウズしてるみたいやし「…

冬のヒルクライム

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 ブログ更新をサボっててまだ1月の事を書いてますが… 1月30日(日)は午前中フリーだったので少し気温の上がってきた9:00過ぎに自宅を出発しました。 相棒はCAADパンダ号ではなくパワーメーター…

ラーメンライドに初参加(^^)/

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 先週の土曜日、最近お世話になってる方主催のラーメンライドに初めて参加させてもらいました。 リアルではお会いした事のないTwitterでお友達のKさんも参加されるとの事でちょっとドキドキ。 ラ…