ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CAADパンダついにパワーメーター装備

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 濃厚接触者生活中の8月15日、とあるパーツをポチっとやった。 超標準的お小遣い制サラリーマンの私には余りにも大きい金額だったが、決断したには理由がある。 今年は自転車パーツが軒並み値上…

CAADパンダ号が良い感じ!!

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 CAADパンダ号が良い感じに仕上がってきた。 何が変わったかって?ホイールですよ。 後輪が振れに振れて放置してたコスカボを初めて自力で振れ取りしてみたのだ。 安物のニップル回しと安物の振…

笠そばライド

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 昨日、いつものN氏と笠そばを食べに行くライドをしてきたのでレポートを上げておきます。 サイコン読みで標高500mの場所にあるお蕎麦屋さんです。 www.kasasoba.com 道の駅”なら歴史芸術文化村…

一周回ってまたCAAD10

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 つい先日までは真剣に新しいフレームを買おうと思っていたが何とか踏み止まった。 買おうと思ったのはとあるアジアンブランドだ。 だが資金も然程潤沢ではなく、何度も自問自答した結果、手持ち…