ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそう食べてマッキサイクルズさんへお邪魔してきました

皆さんお疲れ様です、シュンです。 11月12日(日)はチャリオさん主催の〇ぼライドに参加させて頂きました。事前に細かい計画をLINEして下さってたのでとても参加しやすかったです。 この日の目的地は城陽市の五里五里の丘で開催されているごちそうフェスタ…

ダイエット走日誌【2023/11/06~11/10】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンのシュンです。 何度か書きましたが今年の8月からダイエットに取組んでおりまして、その一環として週に2~3回ロードバイクに乗って夜練をしております。 夜練の効果かカロリーコントロールの効果かは知りませんが、現在の体…

ソロで気楽にヒルクライム~御斎峠(伊賀側)初挑戦

皆さんお疲れ様です、シュンです。 連休最終日11月5日はソロライドに行ってきました。行く当てもなかったのでトレーニングも兼ねてえっちらおっちら坂でも上りに行きます。 ツーリング用のCAADパンダ号に跨って今回もまずは山添村の神野山を目指します。 JR…

レーゼロナイトのリアハブメンテ

皆さんお疲れ様です、シュンです。 3連休中日は午前縛りでライドに出ようと思ってましたが見事に寝坊。という訳で久々にレーゼロナイトのリアハブをメンテする事に(興味無い方はスルーして下さい)。 レーゼロナイトは回転性能に定評のあるカンパニョーロの…

伊賀市 バーガーライド

皆さんお疲れ様です、シュンです。 この三連休も自転車活動してきたので記録しておきたいと思います。 11月3日(祝)はご近所の皆さんと三重県伊賀市までバーガーライドしてきました。という訳で前日に必要無いのにガッツリとカロリーを摂っておきます。 こ…

○ぼ3周年記念ピザライド【後編】

皆さんお疲れ様です、シュンです。 前回からの続きです。 whitecollarcyclist.hatenablog.jp ファンタジスタさんに到着するとリイクニさんはmaさんと一緒に早速ピザのオーダーをされてました。カプリチョーザを6枚にクワトロフォルマッジ4枚、全部で10枚(だ…