ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「確かに誰も○○とは言ってない」近況報告的な…その2【雑感】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 体調を崩しました…というよりはバランスを崩している感じかな。細菌やウィルスにやられると安静時心拍が60bpm程度まで上昇するのですが、45bpm前後の正常値を保っているので体は元気なはず。だ…

近況報告的な…その1【雑感】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 ブログも2週間ほど放置しておりましたが、実はお仕事の方がなかなかと忙しく本日も出張先のホテルで少々時間が出来たのでブログを書いています。 昨年後半から立場と給料は変わらずに仕事だけ…

ローラー習慣継続なるか?【1/7/2020-雑感】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 この年末年始のお休みは世間並の9連休でした。昨日も書きましたが、フリーの時間をもらえたのは最終日の5日(日)のみで、その他は家族とお出掛けしたり合間でローラーに乗ったりして過ごしてい…

Nさんと今年の初ライドに行ってきました【1/6/2020-自転車走行記録】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今年もよろしくお願いします。今日からまた日常生活に少しずつ馴染んでいかないといけないですね。 さて、年末年始は家族サービスが中心でしたが、趣味の方もそれなりに出来た感じでした。連休…