ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有給休暇の午前、グダグダライドで意気消沈(*_*)

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 サッカー日本代表が決勝トーナメントに進出しましたね。昨日のポーランド戦残り10分には少し思う所もありますが、まずは素直に喜びたいと思います!! さてさて久々のブログ更新になりましたが…

盛大に千切れて候(-_-;)

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 昨日、大阪府北部を震源とする震度6弱の地震がありました。僕はその時大阪市内の職場で既に仕事をしていたのですが、慌てて建物の外に飛び出しました。幸い怪我はなく家族もすぐに無事が確認出…

もうバテバテですわ(-_-;)

皆さんお疲れ様です、見習いランナーのシュンです。 今週は後半戦にまたも出張が入っていて今から憂鬱な感じです。特に仕事がキツいとかは無いんですが何か疲れるんっすよね。 さてさて、この土曜日は天気がめちゃくちゃ良かったですね。前日から早朝練を目…

連続で10kmの自己ベスト更新したり(^^)v

皆さんお疲れ様です、見習いランナーのシュンです。 突然ですが、皆さん福田萌子さんってご存知ですか??この方、本業はモデルさんなんですが凄い美女アスリートなんです。しかもかなり本格的な。インスタでフォローさせてもらっているのですが、この間ハワ…

10kmの自己ベスト更新したど!!

皆さんお疲れ様です、見習いランナーのシュンです。 やっと楽しい週末がやってきましたね!!長かったーー。 けどね今週は全然ダメっすわ~。飲み会や食欲に負けたりやらでダイエットも運動も火曜日水曜日と2日間休憩…しかもめちゃ寝不足。暴飲暴食で体重が…

Zwiftでポタリングもええやんか(^^)

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 ふと思ったんですけど、僕のブログってちょっとクドくありません?本人は機嫌よく書いてはいるんですが、全然まとまってないしもうちょっと端的に書くべきかな…と言う事で今日からは短めでお伝…

TIME復活計画!!その2~予算計画~

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 皆さんは運動をした翌日は眠くないですか??ローラー練習やランの翌日は眠くて仕方ないんです。こんな日は無理せずオフがいいんですかね。 さてさて、時間があればTIME復活計画を思い描いてい…

105にデグレード!!そしてJETFLY修理完了!!

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 ヤバい!!金が無い!!!飲みの予定もちらほらあってどうしたらいいのか悩ましい6月のスタートです。 さてさて、本日は自転車の機材のお話。Zwiftでローラー練を始めてホイールをぶっ壊して、…

ここの所のランニング活動

皆さんお疲れ様です、見習いランナーのシュンです。 光陰矢のごとし。歳をとると時間が過ぎるのが早く感じます。完全にジジイと化していく自分…。過去の権力者が不老不死を求めた気持ちが何となく分かるようになってきた今日この頃。何の話やこれ。 さてさて…

俺のダイエット理論はこれだっ!!

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリスト兼見習いランナーのシュンです。 就寝中の早朝に左脹脛が強烈に攣ってもがいてました。攣る原因って色々あるんだろうけど水分不足かある種の栄養不足かな…まあいいや。 今日はちょっと趣向を変えて「俺のダイエ…