ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨予報だけど走りたい

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 この4連休、わが町奈良市の中心街はかなりの人出でした。ひがし向きは元より下御門や餅飯殿といった普段混み合わない商店街が縁日のようになっていました。 そりゃ皆さん遊びたいですよね、その…

リハビリ完了(でいいかな?)

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 7月24日にガーミンのサーバーがダウンして未だに復旧してませんね。マルウェアによる攻撃を受けたとからしいですけど、それやって何の意味があるんでしょうね。 サイコン本体をPCに繋いでSTRAVA…

時間が出来たので外を走る

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 この週末は天気も良く空いた時間で外を走る事が出来ました。以前なら「もうええかぁ」となる所、今年の梅雨は雨続きなので晴れの天気を有効に使いたいって思考になったみたいです。 まず土曜日…

平日は夜のローラーへ

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今日は久しぶりの強い眠気。少しずつ自転車生活に戻りつつあり、昨日のライドの疲労が残っているからだろう。良い傾向です、眠いけど…。 先週は火曜日は日帰り、水曜日からは2泊3日の出張と出張…

とりあえず1歩ずつ

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今の所の目標は4連休のうち1日を自転車友達と外を走る事です。 土曜日のローラーで全然パワー出てない事が分かったので、翌日曜日もトレーニングしようと心に誓って就寝しました…が。 まず、早…

CMOS Clear からのトレーニング再開

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 やっとサイクリストらしい事が書けますよ。 話は土曜日に遡り、外は雨で長男がお世話になっているのラグビーチームもお休みの連絡があったので、若干気乗りはしなかったものの埃を被ったローラ…

自分でドラレコ付けました(自動車です)-Yupiteru RA-DT600WGc-

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 もうサイクリストと呼べないレベルで自転車に乗れてませんけど、まだやめてはないですよ。家内には風前の灯火とか言われてますけど。そのうち本気出します。 さて、本日はDIYでドライブレコ…

ある意味清々しい気分

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 昨日はコロナ影響で会社から指定されたお休みでした。「いつでも連絡が取れるように」という条件付きなのでいやいや会社携帯を持って久しぶりに自転車に乗りました。 外を走るのは4月5日以来で…