ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに週1になったライド

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 コロナウィルス感染はついに第4波に突入した感じですね。 緊急事態宣言の解除とともに私が住む奈良市も週末の渋滞が酷くなって他県からの訪問者も増えているようです。 それに伴い感染者数も第3…

スマトレが欲しい

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 最近ブログ村のロードバイクジャンルで急上昇してるブログがあります。 cycle.blogmura.com 女性だそうですが文面からは男性ではないか?と想像しております。 ほんものの女性ならお色気系の写…

近況報告とプロテインの宣伝

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 土曜日からヒノキ花粉(多分)と軽く対戦中です。 今月はモチベーションが低下して平日練習はおろか休日も何だか適当に自転車に乗っている感じがします。 適当ですが一応乗ってはいるので走力維…

少しだけ潜在能力を引き出せたか?

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 先週は仕事と家庭の問題があり平日の夜練習は出来ずでした。 金曜日は有給休暇を取得してたので外に走りにいくつもりが雨じゃないですか…。日頃の行いがわるいのかな? 家族を送り出して朝食を…

GACIRON V9SP1000 (素人)インプレ

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今日は40%オフセールで買ったGACIRON(ガシロン)ライトのインプレをしておこうと思います。 今回手にしたのはV9SP1000という製品です。最大1000ルーメンと数値上はかなり明るいライト。定価は…

意外とサボってなかった件

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 関西は2月末でコロナ関連の緊急事態宣言が無事解除されました。 早くマスク無し生活に戻りたいです。 さて、先週火曜日の平地練まではレポート済でしたので、それ以降の先週のトレーニングレポ…