ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目指すぞFTP=4.0w/kg!!

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 めでたく地元のチームにも入れたのでとりあえずまた脚を作っていかなくちゃ。 実はGARMIN ForeAthlete745を買って密かにランナーにジョブチェン目論んでたりしたが… ランの方はスキマ時間で楽し…

急展開!!…【後編】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 【前編】と【中編】からの続きです。 【前偏】はこちら whitecollarcyclist.hatenablog.jp 【中編】はこちら whitecollarcyclist.hatenablog.jp その後日曜日はLINEにチームの方からの音沙汰は…

急展開!!…【中編】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 昨日からの続きです whitecollarcyclist.hatenablog.jp おじさんの押しに負けてチームのリーダーに会いに行く事にしました。ただ、チームに入るつもりはありません。この時は適当に逃げるつもり…

急展開!!…【前編】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 昨日の続きです。 whitecollarcyclist.hatenablog.jp サイクルライフショップ白星さんを辞して、そのまま帰るのも芸が無いので初心者の頃よく上ってた浄瑠璃寺への坂道へ向かいます。 そこから…

一回りして今が旬とか?

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 この間の週末のお話第二弾です。 土曜日はForeAthlete 745が届いて嬉しがってましたがまだ嬉しがってます!!この手の時計買ったらほんまに他の時計買う気無くなりますよ。 ジョグのモチベにも…

GARMIN ForeAthlete 745が来た!!

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 この週末はとても楽しく充実していました。なので非常に機嫌が良いです(笑) 一つずつブログにアップしていこうと思っていますが早速一番デカいやつから。 以前より欲しかったガーミンウォッチ…

雑談とランニング系の読者さんにご相談

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 トレーニングサボり過ぎてSTRAVAのフィットネスがガタ落ちしてます。現在66とか(笑) まあ本気アスリートでもないので一旦リセットという事で。 という訳で呑気に昨日の出来事を適当に記録して…

金曜日はグダグダでした

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 この間の金曜日は創立記念日でお休み。随分以前からA氏とライドする約束をしておりました。 ですが、12月に入り家族から鼻風邪をもらってしまいかなり不調…。出来るだけコンディションを整えな…

そろそろブログ再開

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 そろそろブログを再開しようかと思っています。結局ブログが無ければ何となく張り合いがなくて…。 更新頻度はマイペースにはなると思いますが、また読んで頂けると嬉しいです。 まずは近況報告…