ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KENのラグビー奮闘記 その3~成長と進学~

皆さんお疲れ様です、サラリーマンのシュンです。 昨年もそうでしたが、今年もこの時期に自転車趣味に勤しむのが難しい状況となっています。なので3月末までは走れる時は単独でゆるく行く事にします。トレーニング的な事は4月以降にしようと考えています。 …

ジョグ3日目 家事終えてからのスタート

皆さんお疲れ様です、サラリーマンのシュンです。 今日もくだらないブログにお付き合い頂き感謝の念に堪えません。こうやって走ってログを取り、ブログを書く事で継続するモチベーションに繋げていこうと思ってますのでこれからも宜しくお願いします。 火曜…

ジョグ2日目 ストレッチの効果(なのか?)

皆さんお疲れ様です、サラリーマンのシュンです。 底辺ジョガーの記録なんてポエムにもならんけど、まあ記録なんで書いておこう。 日曜日に初ジョグ(再開後初って事)を終えて翌日の脚のコンディションは中の下。たった3kmチンタラ走っただけでも所々ダメー…

ジョギングの壁

皆さんお疲れ様です、サラリーマンのシュンです。 日曜日、俺は凄く悩んでいた…コンプレタイツを履くのがとても面倒だったのだ。 ジーンズは思い切って脱いでみたのだがパンツを脱ぐのが何故か嫌。腰ゴムに親指をかけ躊躇する事1分、とりあえずやめる事にし…

はーい体重は○○kgですね!!←危機感

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 土曜日、持病(痛風)の定期通院に逝ってきた。通常は結構待つのだがこの日はやたらと空いていて待合に腰掛けたら間もなく名前を呼ばれた。診察はシャンシャンと進み次回の定期通院の日程を決め…