ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のテーマは"Take it easy"

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 もう自転車生活から「~しなければならない」「~じゃなければいけない」を捨てる事にした。 もともと脆弱な精神に負担を掛けると今回のように壊れる。 1日や2日100%で頑張って1週間休むよりも7…

心拍数が頭打ちと思ったけど

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 毎日運動せずにストロングゼロ9%を飲み続けたら体重が激増して困ってます。67kgはちょっとやりすぎた感がある。 ある意味では今の生活習慣ではこれ以上太らない事も分かった。 まあとりあえずお…

ZWIFTが不調…

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 重い腰を上げてそろそろロードバイクに乗ろうかという気分になってきました。 普通に外乗りもしていこうと思いますし、何なら少人数のグループライドもやっていこうと思います。 とりあえずコロ…

晩酌をやめたら…

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今週月曜日の事、在宅勤務の日だったので粛々と業務を開始した所9:00前に両親がやってきた。 そう、この日はコロナワクチンの予約初日。 「ネットでの手続きが不安」との事で代打で手続きして欲…

週末のジョグと久々のZWIFT

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 GW明けのこの週末もどうしても自転車に乗る気にならず、ゆっくりと過ごしていました。 気が付くと体重が67kgまで増加(汗) これじゃヤバいという事で脂肪燃焼目的で土曜日、日曜日ともにナイ…

山間部ポタライド

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 コロナ自主隔離生活中に年齢を一つ重ねた。 鏡に写る自分も相応に年を喰った事に改めて気が付いた。本当にジリジリと無理が効かない体になっていってる。 44歳、出来れば平和な1年にしたい。 以…