ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く流す!!

皆さんお疲れ様です!!サラリーマンサイクリストのシュンです。 ストレス性のものなのか、頭痛、胃痛、逆流性食道炎など体が不調です。大好きなお酒もあまり飲みたいと思わない(もともとあまり強くはない)。このままで大丈夫なのかなぁと少し不安になりま…

押し寄せる波…恐怖(-_-;)

皆さんお疲れ様です!!サラリーマンサイクリストのシュンです。 サラリーマンサイクリストと名乗っておきながら全然自転車に乗ってないなぁ。最近「毎日トレーニングしなきゃっ!!」から「乗れる時に乗ろう」にシフトしたので以前のような焦りは皆無ですけ…

毎日元気に走ってます!!

皆さんお疲れ様です!!サラリーマンサイクリストのシュンです。朝晩はまだまだ寒いですが少しずつ春の足音が近づいてきていますね。 足元、仕事のストレス全開です…組織に属するサラリーマンならある程度は仕方ない事、良くある「なんで俺なんっすか!!」…

完全に方向性をミスってた…

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 連休最終日は奈良地方でも久しぶりの積雪に見舞われました。 7:00頃の写真ですが、家の前も薄っすらと雪が積もりアイスバーン化してます。 6:00過ぎに愛犬と朝の散歩に出ましたが普通タイヤで出…

ランニングで若返るぞっ!!

お疲れ様です!!サラリーマンサイクリストのシュンです。 北陸地方には仕事の仲間やお客さんがいらっしゃるのですが、今回の大雪で大変苦労なされているとお電話でお聞きしております。 今回は福井県内や石川県加賀地方(石川県の西側)での積雪がかなりの…

今後の自転車生活を考えています

みなさんこんにちは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 このブログも更新頻度が落ちておりますね。と言うのも、今年の冬は寒すぎます…。外気温が氷点下になる週末が続いている為、気持ちで負けています(汗) そんな中、今後の自転車生活について色々…