ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイール壊してもZwift練や!!

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 Zwiftでバーチャルライドを始めてからジョグの方がおざなりになってきてます。平日は気分の向いた時にどちらかでと思っているんですが。二兎追う者は…とも言いますが当分は二兎追ってみようかと…

【悲報】スポーク折れてみたり…

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 最近お金がバンバン出て行くのでビビってます。貧乏人の所にはなかなかお金は留まってくれませんね…。TIME復活に向けて予算計画も立ててますがこりゃ結構が時間かかりそうだ。 さてさて、今日は…

ローラー台で最大心拍更新とか…

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 この日曜日小型のバーベキュー用のコンロを買いまして、早速炭に火をつけてたら近所の人に嫌味を言われてしまいました…。他のご家庭でもされてるんで気にしてなかったですが、こういうのって言…

Zwiftはレースに出てナンボやな(^^♪

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 ああ~また1週間始まってしまいましたね。この週末は結局遊び活動は皆無…体を動かせなかったのでちょっと気分的に乗らない。しかも昨日から久々の片頭痛でちょと頭が重いです。 さてさて、1週間…

ケイデンス高めで行こう!!

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 やっと週末がやってきましたね~。Zwiftでのローラー練が楽しくてちょっと寝不足になってます(笑)この週末は色々と用事があって日曜日はほぼ絶望的に遊びに割ける時間が無い…。土曜日の…

距離耐性が足らな過ぎる(-_-;)

皆さんお疲れ様です、見習いランナーののシュンです。 突然ですが思い付きでプロフィールの画像を変更してみました。 ブロ友の皆さん、知らんやつがスター付けとるわって思わんといて下さいね(笑)まあ人生色々とあきらめて今があるんですけど、別にそれは…

TIMEのフレーム復活計画!!

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 週末の活動報告をする予定でしたが、今の思いを書き留めておこうと今日は久しぶりに自転車の機材について書きたいと思います。 現在の愛車はジャンクフレーム出身のCAAD10です。 補修が入…

調子に乗って二日連続でZwiftレースに参加してみた(^^)

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 本日出張二日目、やっとこさ本日の宿に到着しました。安定の出不精なので今日も部屋でお茶飲みながらブログをアップしてます。ああ~早く家に帰りたいっす。 今日は5月13日(月)に参加した…

雨の日曜日Zwiftのレースイベントに出てみたぞ(^^)

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今日から二泊三日の出張に出ております。一日目の仕事が終り宿に入りました。僕はここから部屋でゆっくり派なのでコーヒーを飲みながらブログを書いています。 さてさて、5月13日(日)は生…

New Balance HANZO Tいいかもね(^^)

皆さんお疲れ様です、見習いランナーのシュンです。 今週は明日から2泊3日の出張を控えておりいつもより運動量が落ちてしまいますが、逆に無条件にゆっくり休養を取れると前向きに捉えたいと思います。 New Balance HANZO Tの素人インプレ さてさて、GW中に…

話題のあれ始めました(^^)

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 ああ待ちに待った週末がやってくる!!と思ったら予定がガンガン詰まってきてあんま遊ばれへんやんけーって感じでちょっと凹んでます。まあしゃあないんすけど、その中で最大限にあそんでやるぞ…

色々と反省の多いヒルクライム練習…

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 連休明けの1週間長いっすね~。早く週末来ないかなぁと月曜日の朝からずーっと考えてたんですが、やっと明日金曜日を残すだけになりましたね。 さてさて今日は連休最終日となった5月6日(日…

GWジョグレポの続き!!

皆さんお疲れ様です、見習いランナーのシュンです。 休みボケが日に日に解消していく中、昨晩日付変わってもちょこちょこ遊びの事やってて寝不足に陥ってみたりしております(苦笑) さてさて、昨日4月30日のレポートをついででやってしまいましたが、続…

4月のジョグ振り返りとクロストレーニング継続について

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリスト兼見習いランナーのシュンです。ブログのデザイン変更してみましたが僕のブログで間違いないっすよ。内容は相変わらずうっすーいです。 GWが明けてもなかなか仕事モードに切り替わらない感じでボサッと仕事を…

久々に山サイしてみたら楽しかった(^^)v

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 ああ~連休終わっちゃいましたね。休みは過ぎる時間が何と早い事か…。連休中も色々と活動していたので日記がてら順次アップしていこうと思っています。 さてさて、今日は5月2日に行ってきた山…

新たな出会いからのヒルクライム~後編~

皆さんお疲れ様ですサラリーマンサイクリストのシュンです。 前回、前々回の記事の続き後編です。 前々回の記事 whitecollarcyclist.hatenablog.jp 前回の記事 whitecollarcyclist.hatenablog.jp ダイエット目的で淡々と 和束町に下ってからは府道5号線を使…

新たな出会いからのヒルクライム~中編~

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 さてさて、昨日からの続き4月29日(日)のライドについて書いていきたいと思います。 前回の記事はこちら whitecollarcyclist.hatenablog.jp 大正池ヒルクライム masanさんもAKIさん…

新たな出会いからのヒルクライム~前編~

皆さんお疲れ様です。サラリーマンサイクリストのシュンです。 4月29日(日)にまた新たな出会いがあったので、今回はその模様をレポートしたいと思います。 前回お花見ライドでご一緒したたけおきさんとcouz(カズ)さんをお誘いしたのですがこの日…