ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のピザライド【後編~最後に高強度】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 前回までの記事はこちらです。 whitecollarcyclist.hatenablog.jp この記事は仲間内の内容が大半でそうでない方は読んでも面白くないかもしれません。その際はそっとスルーいただけると幸いです…

秋のピザライド【中編~美味いピザに出会った】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 前回の続きです。 whitecollarcyclist.hatenablog.jp この記事は仲間内の内容が大半でそうでない方は読んでも面白くないかもしれません。その際はそっとスルーいただけると幸いです。 名残惜し…

秋のピザライド【前編~鬼と女神】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 昨日はぼっちライダーずのピザライドに参加してきましたので、その様子を記録しておこうと思います。 この記事は仲間内の内容が大半でそうでない方は読んでも面白くないかもしれません。その際…

ポジションはOKだけど新たな問題が…

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 前回の記事でハンドル買いました的な事を書いておりましたが無事に届きました。 ハンドルは中古品と書いてありましたが使用した形跡のない美品でした。こういうのってどういうプロセスで流通し…

【自分メモ】赤いFIRST号のポジション出し

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 前回の記事の最後でチョロっと触れましたが、赤いFIRST号のポジション出しを真面目にやってみる事にしました。自分メモなので多分記事的には全然オモロないと思います。 新しいフレームやディス…

朝練からの洗車

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 遅れ遅れで先週日曜日の朝練レポートを書いておきます。自転車日誌的なブログなので忘れないうちに書いておけばOKでしょう。 ブログの利点は過去記事が見やすい事にあります。時間があったの…

MTBで筋トレ?ライド【後編】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 前回からの続きです。 whitecollarcyclist.hatenablog.jp 24号線はそこそこ信号もありますが真っ直ぐ北向いて走れるし、気持ちユル下りな感じなので体幹を締めて気合で30kphをキープして走りま…

MTBで筋トレ?ライド【前編】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 10月3日(土)はラグビーしたさに某私立中学校に進学した長男の学校で運動会。「応援しに来てな」と頼まれていたので渋々行く事にしました。 車で行っても駐車場が一杯になる可能性があるので、…