ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マウンテンバイクのポタリング良い感じです

皆さんお疲れ様です、シュンです。 僕の趣味はサイクリングと読書です。今日のブログはサイクリングの話です。 5月20日(土)は父の誕生日が近かったのでお祝いのお菓子を持って実家までマウンテンバイクで行ってきました。 道中でオオキンケイギクが綺麗に…

4月の読了本と現在の読書趣味に対する気持ち

皆さんお疲れ様です、シュンです。 本日は自転車の話では無く読書について書き記しておこうと思います。 4月の読了は以下6作品7冊でした。 これが多いのか少ないのかは分かりませんが、良い作品に出合えて本当に満足でした。 僕は3月から読書を趣味にし出し…

今年は充実のゴールデンウィーク【後編】

皆さんお疲れ様です、シュンです。 昨日の続きです。 whitecollarcyclist.hatenablog.jp これといって得するような情報も無いですが、お時間があればお付き合い下さい。 ゴールデンウィーク後半が始まった5月3日は地元のポタリングチームの方達とサイクリン…

今年は充実のゴールデンウィーク【前半】

皆さんお疲れ様です、シュンです。 今年のゴールデンウィークは何と9連休でした。 趣味の自転車と読書はもとより、合間に息子達のラグビーの応援に行ったり妻と京都へお出掛けしたりと超充実しておりました。なのでその反動も大きく、今週は休みボケから脱す…