ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KENのラグビー奮闘記2【ヒーローズカップ~後編】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 前回からの続きです。 会場は冷たい雨が降り続いており選手たちも体が濡れて寒そうです息子達のチームも雨脚が強まる中昼過ぎにやっと1試合目です。 ふと見ると相手チームが7人しか居ません。キ…

KENのラグビー奮闘記2【ヒーローズカップ~前編】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 11月13日、日本全国のキッズラガーマン達が目標にしているヒーローズカップの近畿地区予選が大阪府枚方市のたまゆら陸上競技場で開催されました。 冷たい雨の中での戦いで選手達は勿論、付き添…

馬酔木で焼き肉ライド【後編】

皆さんお疲れ様ですサラリーマンサイクリストのシュンです。 前回からの続きとなります。 whitecollarcyclist.hatenablog.jp コロナワクチンの副反応等々で後編のアップが遅れて申し訳ありません。 馬酔木で焼き肉を堪能した一行はFukuさんのアテンドで周辺…

馬酔木で焼き肉ライド【中編】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 前回からの続きです whitecollarcyclist.hatenablog.jp スタート地点を後にした一行は田園風景の中を進みますが、間もなく石舞台古墳が無料で見る事の出来るスポットで記念撮影。 MTBerののびさ…

馬酔木で焼き肉ライド【前編】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 11月6日(日)は以前より楽しみにしていた馬酔木焼き肉ライド(吉野方面)に行ってきました。自転車に制限がかかる前最後の一日ライドとなりますので思いっきり楽しんできました。 10月に一度予…

KEN(仮名)のラグビー奮闘記【その1 距離を詰めるという事】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 この記事は全く自転車とは関係がありません。自分の日記のようなものなのでご興味がなければスルー頂けると幸いです。 僕の三人の息子達は全員ラグビーをしています。 長男RICK(仮名)は一応市…

自転車活動を縮小します【暫定】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 家庭と趣味の両立の為自転車活動を縮小する事にしましたので、ここにメモを置いておこうと思います。 本音は自由にさせて欲しい所ですが、僕も家庭人として良識のある行動をとる事を決めました…

変速不調でストレスライド

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 とある金曜日、この日は仕事がお休み。妻や子供達は普通に仕事や学校なので寂しくお留守番。 本当は家で大人しくしておかなくてはいけない日(体調等の問題ではない)だったのですが、やる事も…