ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

自転車活動を縮小します【暫定】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

家庭と趣味の両立の為自転車活動を縮小する事にしましたので、ここにメモを置いておこうと思います。

 

本音は自由にさせて欲しい所ですが、僕も家庭人として良識のある行動をとる事を決めました。なので不本意ではありません。

 

平 日 ← 基本ノーライド(膝の様子を見ながら5km以内のジョグ検討)

土曜日 ← 基本朝練で門限7:40、たまには10:00まで可

      (4月以降は8:30~14:00のライドが可能になるかも?)

日曜日 ← 月に2回は門限10:00、月に2回は門限15:00

ロング ← 160km以上のライドは4半期に1度程度

その他 ← 夜の自転車での外出は不可

     (ラーメンライドは昼限定になります)

      泊りがけの外出は不可

      家族のイベントがあればそちらを優先

 

今ご一緒頂けるチームの方、お友達の方達とはこの範囲内で最大限ご一緒頂きたいので、イベントはお見送りや途中離脱で対応させて頂こうと思っています。今までと変わらず可愛がって頂ければ幸いに存じます。

 

2022年11月4日現在、既にお約束しているグループライドに関しては予定通り参加させて頂きますので宜しくお願いします。