ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとんどBカテらしい

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 別に知りたくもなかったけど、twitterで流れてきてついつい目に付いた件。あるお笑い芸人さんがマスクせずに走っているランナーさんをアホ呼ばわりしてたけどそんなルールいつ決まってん。ほん…

やったぜ100kmイベント初完走!!

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 人との接触を8割減らそうと言われている昨今、私の勤める会社の今日の出社率は100%です。それってなんだかなぁ~って感じです。お客様への訪問も原則見合わせてるんでテレワーク出来るんやけど…

とりあえずベース作りしよ

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 コロナで仕事も暇になってきました。残念やけど経済活動が少しずつ止まってきましたね。聞けばリーマンの時よりも悪いとか…。何年かにいっぺんはこんなんありますね。がんばろう!町工場!! コ…

何回やっても完走でけへん

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 コロナ休校で子供達の行動がおかしくなってきはりました。ゲームあったら延々とやってるから取り上げて、今度はYouTube延々と見るからやめさせて、今度はアマゾンプライムを延々と…。 「勉強し…

当面は単独練ですな【雑感】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 コロナウィルスの感染拡大に歯止めがきかんくなってきましたね。大事な事は「自分の身は自分で守る」って事ですよ。政府や自治体がなんぼ頑張っても「旅行で沖縄行きますねん」ってアホがテレビ…

しょうもない軽量化の話

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 最近体重の報告してませんが64.5kg±0.5kgで推移しとります。体脂肪率は14.0%±0.5%って感じ。今の体質やったらこれがええバランスなんすかね。最近調子は悪ないし無理に減らすのもなんなんで、摂…

俺ってええ加減やわー(-_-;)

皆さんご無沙汰しておりました。サラリーマンサイクリストのシュンです。 新型コロナウィルスはここ1週間で深刻の度合いが一気に上がった感じですね。日本は故意にやっているのか本当に疑わしい人がいないのか知らんけど、検査数が他国に比べて少なすぎるん…