ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

峠越えして曽爾高原へ~準備編~

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 3回に渡って12月1日のロードバイクでの走行記録を書いておきたいと思います。第一回目は前日までの準備について書いておきたいと思います。 会社の創立記念日でフリーな一日 毎年、12月の第一金曜…

ランニングをしてみよう

おはようございます、サラリーマンサイクリストのシュンです。 少し前まで平日に固定ローラー台練習をしてましたが、住宅事情的にそのまま置いておけないので準備と片付けが実に面倒臭い…。ランニングならそんな事しているうちに行って帰って来れるやんって…

定番のヒルクライム(ショート)コース

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 今回は11月19日のライドを記録しておこうと思います。 この日の午前中に新しい家族(黒柴)をペットショップに迎えに行く日。家族からは9:30までには帰宅するようにと言われていました。 定番の…

まだまだ現役!!6700 ULTEGRA

こんばんは、サラリーマンサイクリストのシュンです。 11月18日に行った楽しい機材いじりのレポートをしたいと思います(^^) 実は翌11月19日に新しい家族を受け入れる予定になっており、僕の自転車整備の作業場となっていた玄関を、そいつに明け渡す…