ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SARIS H3 スマートトレーナーが来た

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 先月~今月にかけて外で夜練していましたが、仕事から帰ってきて寒風吹きすさぶ夜の闇に出て行くのは億劫なもんです。 という訳でフレーム貯金を大きく取り崩して以前より興味のあったスマート…

初めての試乗会へ

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 実はここ3週間、自転車についてはかなりサボり気味です。理由は色々ですが、基本的に今は家族優先で過ごそうといった感じ。 そんな中、昨日は奇跡的にスケジュールが合ったのでさくらであい館で…

へへ、全然走れねえや

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 コロナ感染症も一段落して当たり前な日常に戻りつつある昨今、俺全然自転車に乗ってねえやん。 いやね、子供達が頑張ってるラグビーもハイシーズンに入って6年生は全国大会の予選が始まったり、…

空いた時間に気楽に走りに出るようになった

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 二日位前にTwitter界隈で自転車を足蹴にしたインフルエンサー的女性サイクリストがプチ炎上してましたね。 僕にとって道具は魂です。 なので子供達にも「道具を大切にしない人は成長しない」と…

投げ売り状態のマビック コスミック ベルクロを買ってみた件

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 2021年11月4日現在、アマゾンで投げ売りされているマビック コスミック ベルクロのイエローカラーをを購入してみました。 購入価格は4,980円、ホワイトとブラックなら2,980円で販売されています…

真水の889km

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。 時が経つのは早いもので11月に突入していまいましたね。という訳で珍しく先月の振り返りをしておこうと思います。 毎回おんなじ感じになるので夜練日誌を書かなくなりましたが続けてはおりまし…