平凡サラリーマンが想定内の日常を綴るブログ

平凡なサラリーマンのロードバイクやランニングメインの日記。たまにその他の話題あり。

たまにはユルユルとサイクリング【Zwift日記-New York City-2018/11/7】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

この日も朝活をしようと目を覚まして準備をしていたのですが、なかなかいいライドイベントもないので、回復も兼ねてニューヨークをユルユルとサイクリングする事にしました。

 

アップも兼ねて息の上がらないペースでスタートし、所々で速い人についていったりして出力を上げたりしました。

f:id:whitecollarcyclist:20181109180732j:plain

 

こう見るとかなりたくさんの人が走っていますね。ニューヨークは人気のマップなんだなぁと改めて思いますね。

f:id:whitecollarcyclist:20181109180905j:plain

特段大きなドラマもなく気持ちよくペダルを回します。じんわりと汗もかけて気持ちいい!!

 

多分ヒルクライムコースを作る為に無理やり作ったガラス張りの高架道路。

f:id:whitecollarcyclist:20181109181030j:plain

なかなか眺めがいいですね。ニューヨーク行ってみたいです。

 

傾斜が上がると大渋滞が発生!!

f:id:whitecollarcyclist:20181109181204j:plain

ユルユルばっかりしていても仕方ないので、頑張る所は頑張って出力を上げました。

 

計画の1時間を経過したのでスパッと終了しました。

f:id:whitecollarcyclist:20181109181336j:plain

ダラダラやらないのも朝活のいい所ですね。

 

この日のライドデータ。

f:id:whitecollarcyclist:20181109181430j:plain

結局なんのドラマもなく終わっていきましたが、たまにはこういうのもいいですね。ブログネタとしてはまったくそぐわないですがまあまあ記録なので。

 

このブログはブログ村ランキングに参加しています。本日の記事は如何でしたでしょうか??「それで?今日は何の話やったっけ??」と思って頂ける方は下のバナーをクリックして応援宜しくお願いします(笑)自分で読んでも内容のない記事でした(汗)

(注意)バナーをクリック頂くと日本ブログ村ロードバイクランキングに移動します。ブログ村に登録してなくてもブログをしてなくても、どなたでも押して頂くだけで投票が完了します。当然ですが課金等は一切ありませんのでご安心下さい。ロードバイクカテゴリの上位ブログも確認出来ますのでご興味があれば是非クリックをお願いします。