ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

結局そうなるのね(笑)【朝練Zwift日記-3/27/2019-SZR SUB2 Knightrider (D)】

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

この辺境ブログ、めっちゃいい感じに辺境感が出てきました。ほぼ毎日更新でもアクセス数がダダ下がりです。ただ、有難い事にコアな読者さんもいらっしゃるようですね(笑)そんな皆さんの為に今日も書いていきますよ!!(ちなみに昨日のアクセス数は145でした、なに?今笑ったっしょ)

 

さて早起き朝練ですが今日はマジで起きるの辛かったです。起きたらダメなタイミングで目覚ましがなったのかもしれませんね。何とか起きましたが、ぼーっとしながら愛犬の散歩に行って、ぼーっとしながら準備してライドオン。

 

今日はユルめのグループライドでとりあえず脂肪燃焼だけしておこうと走り出しました。

 

SZR SUB2 Knightrider (D) 3/27/2019 4:55スタート
コース:(→10.3km、↑54m)3周回
出 力:2.9w/kg AVG.184w NP.189w

f:id:whitecollarcyclist:20190327084315j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190327084354j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190327084540j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190327084550j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190327084606j:plain

f:id:whitecollarcyclist:20190327084616j:plain

スタートは狙い通りユルく入れたのですが、少しずつ集団が絞られてくると次第にペースが上がります。皆さんSub2.0って分かってます?って感じでしたが、僕も悪い癖で離されると追い掛けたくなっちゃう。

 

2周目に入ると集団は20人程度まで絞られて、最終ラップの3周目はレースレベルの展開に…皆さんSub2.0ですよ、俺もやけど。一人意味不明に出力を上げて飛び出したけど皆さん素で無視、俺も無視。最後もう一人スプリントしだしたけどそれも無視、俺も無視。結局6人で仲良くゴールしました。出力を上げ下げして終始ペースを乱してくれたアメリカ君は最後遅れてましたけど、君は何がしたかったの?レースじゃないので一定ペースで仲良く走ろうね。

 

まだ時間があったので距離稼ぎに10分程漕いで終了。という感じで思ってたよりもちょっと疲れましたけど楽しかったです。

 

明日は久しぶりにROWE & KINGさん主催のWorkout Wednesdayにでも参加してみようかな。朝練頑張るぞ!!