ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

昨晩はナイトポタリング

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

今日も当ブログにご訪問頂き有難うございます。少しずつご訪問頂く方も増えてきて嬉しい限りです。拙い文章しか書けませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて昨日、マウンテンバイクを引っ張り出してきてナイトポタリングへ出動してきました。

 

ローラー練が一番効率良いのは分かってるんですが、汗で機材が傷んでしまうのが忍びないのです。

f:id:whitecollarcyclist:20210930082647j:plain

家事を一通り終わらせて21:00過ぎに出発。

 

真っ暗な所も走るのでライトはGACIRON V9SP1000(1000ルーメン)を装着しています。

whitecollarcyclist.hatenablog.jp

愛車はCANNNODAL TRAIL SL4 2011、10年落ちのハードテイルのエントリーモデルです。

 

だけどこいつがめちゃくちゃ踏みやすい。走っててもめちゃくちゃ楽しいしマジで気持ちいい。いい気分転換になりました。

 

もう少し真面目にポジション出ししてやるともっといい感じになりそう。

 

キャノンデールのアルミフレームって本当に乗りやすいんですよね。久々にCAAD10に乗りたくなっちゃいました。

 

しかもマウンテンバイクにもSPDビンディングを装備しているのでペダリングの練習にもなりますし。

 

上り坂で股関節ペダリング試してみましたがちょっといい感じでしたよ。

 

運動した翌日は頭もスッキリしてますし出来たら今日も走りに行きたいな。今回はボトルを忘れたので次回は忘れずに持って出ようと思います。

 

走行距離:26.61km 獲得標高:177m 平均PW:204W(STRAVA推定値) NP:不明 TSS:不明