ロードバイクでチャリチャリやってます

貧脚の40代がマイペースに自転車を楽しんでいるブログ

平日にもう少し練習したい【雑感・Zwift日記-1/8/2019】Tour de Zwift - Stage 3 (A)

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

三連休がスタートしましたね。今日も家内が不在なので子供達と過ごしながらのローラー練です。

 

少し前まで「朝活!!」とかイチビってましたがお布団の温もりが恋しいこの季節、朝4:00とかには起きられません。また春になったらやろう!!←問題の先送り…

 

仕方なく夜活をするんですが、これは家事等々が上手く回って22:00頃から乗れる時に限られてしまいます。今週も火曜日だけしか乗れませんでした。これじゃあ平日の練習時間が短いですね。FTP 250W(20分平均263w)の目標もかなり遠いです。

 

Tour de Zwift 全9ステージがスタートしているので、タイミングが合えば参加してます。コンプリートすれば多分Zwift内のジャージがゲット出来るはずですが、あまり興味がありませんので出たい時に出ます。

 

という訳でこの日もTour de Zwift - Stage 3 (A)に参加しました。

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今回の舞台はLondonのKeith Hill After Partyです。市街地を30kmほど流した後に15%程度の傾斜を含むKeith Hill(4km強)を上るコース。結果として市街地~上り前半までは頑張りましたが後半は思いっきりタレました。

 

Tour de Zwift - Stage 3 (A) 1/8/2019 22:00

コース:London Keith Hill After Party

走行距離:36.4km

獲得標高:433m

順位:567位/1953人

TIME:1時間04分02秒

Avg.Pw.:201w(3.1w/kg)

Nrm.Pw.:204w

 

Tour de Zwiftはめちゃくちゃ参加者がいるので、どの強度で走ってもパックになれるのがメリットかな。今回は頑張りましたが、適当に走るなら平均170wとかでも楽しめると思います。

 

この後25分程度クールダウンして終了しました。

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来週は火曜日から週末まで出張の予定が入っているので、この連休で出来る限り乗っておきたいですね。

 

ここからはオマケ、このイベントの設定パワー見てみて下さい。

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怖くて出れねーよ…。

(実際は設定スピードのようですが、スピード表示じゃ分からんPWRで表示してくれ)

 

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