ロードバイクでチャリチャリやってます

人生マイペース、自転車もマイペース

残ねん、雨かぁ…

皆さんお疲れ様です、サラリーマンサイクリストのシュンです。

 

明日は会社指定の休日なのですが、天気が微妙。午前中なら小雨で済みそうですけど、山間部は避けた方が無難っぽいなぁ。

 

今日は整備日でオフにしようと考えていましたが、整備自体は夜にするので早起きすれば普通に朝練出来ますね。1時間程度のテンポ走なら疲労は溜まらないのでローラー練をする事にしました。

 

4:50からのいつものイベントに参加。

f:id:whitecollarcyclist:20200917113752j:plain

特に何事もなく平和な1時間でしたが、今日は昨日よりも少々コンディションが悪い感じがしました。気のせいだと思いますが。

 

走行距離:40.39km(1h00min)

平均速度:40.2kph(ヴァーチャルですから)

獲得標高:154m

平均心拍:133bpm(最大149bpm)

平均PW:185W

N  P:188W(by Zwift Power)

消費熱量:645kcal

 

心拍は全然上がりませんでしたが、汗はかけたので良い運動にはなりました。

f:id:whitecollarcyclist:20200917114212j:plain

パワーゾーンは大体いつも通りな感じです。

 

本日ライド後のフィットネス状況。(by STRAVA)

f:id:whitecollarcyclist:20200917115135j:plain

とりあえず現状維持です。

 

明日は久しぶりにゆっくり寝ます。慣れてきたとは言え、やはり4:00起きは眠いんですよ。昼休みの昼寝は必須です。

 

明日どうするかは起きてから天気みて考えようかな?その時降ってなければ多分走りにいくと思うけど。